テレビ「ケロロ軍曹」(第86話)★★ | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

テレビ「ケロロ軍曹」(第86話)★★

テレビ「ケロロ軍曹」(第86話)★★





「冬樹&夏美 悪魔のすむ日向家 であります」


家の物が勝手に動き出す日向家。

ケロロのしわざだと考えた、冬樹と夏美だったが、

ケロロもガンプラが動くという怪現象におそれていた。

建物にとりついた宇宙人のしわざと思ったギロロは、

闘うも強敵なため逃げることに。

しかし、追い詰められてしまう。

実は、全てはクルルが作った機械によるものだった。



最後は、絵文字ですか。



掃除機で吸い込まれたケロロとギロロが面白すぎでした。



便利そうな家だったのですけれど、

残念ならエネルギー切れ。


寿命が短いのですねー。




「ケロロ なれ!スーパーヒーローに であります」


金儲けのため、新しいヒーロー番組を作ることにしたケロロ。

他の協力しないメンバーをカプセルに閉じ込めて、

シナリオ具現化マシンでヒーロー番組の世界をリアルに体験することになる。



ケロロ、最後は悪役になってましたね。



そもそも、仲間が倒れたり死んだりのシナリオですと、

そりゃ、誰も協力しませんって。


シナリオ通り、勝手に体が動くのですねー。


最後は、ケロロだけが現実世界に戻ってきませんでしたよ。

人気blogランキング

↑参加中。クリックすると合体ロボ。