テレビ『地獄少女』(第六話 昼下がりの窓)★★★ | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

テレビ『地獄少女』(第六話 昼下がりの窓)★★★

地獄少女6





テレビ『地獄少女』(第六話 昼下がりの窓)★★★





社宅に引っ越してきたばかりの遥たち一家は、

ある日を境に家族ぐるみで嫌がらせを受けるようになる。

それは、不倫現場を目撃してしまったからだった。





放送時間が違う―――――( ̄□ ̄;)





しかも、深夜――――――――( ̄□ ̄;)






斎藤千和さんが声やってる―――――――――( ̄□ ̄;)






内容も深夜枠――――――――( ̄□ ̄;)





確かに、土曜夕方枠では放送が難しそうな内容ですね。





つーか、すげーチャレンジだな、こりゃ( ̄□ ̄;)




不倫現場を喋らせない為に、いろいろとあの手この手で封じ込めを行います。


娘にもですよ。





そして、娘さんの地獄通信発動。



最後は逆ギレですよ。



今回の、あい登場シーンは変身でしたね。




船の上でのシーンの方がインパクトありましたが。




ご近所は、似たり寄ったりになりますねー。

なんか今回は、露出シーンが多かったなー( ̄□ ̄;)




そりゃ、深夜枠放送になるわいな。

人気blogランキング

↑参加中。クリックすると餃子が餃子が。