テレビ『ノエイン もうひとりの君へ』(第4話 トモダチ)★★★ | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

テレビ『ノエイン もうひとりの君へ』(第4話 トモダチ)★★★

ノエイン4





テレビ『ノエイン もうひとりの君へ』(第4話 トモダチ)★★★





ラクリマ時空界に連れ去ろうとする竜騎兵たちからハルカを助けたのは、

空間から出現した龍の仮面の男ノエインだった。

彼もまたハルカのことを龍のトルクと呼んでいた。

親友のアイは、携帯ストラップをくれたイサミが、

ハルカにも同じストラップを渡したことに苛立つ。

二人は喧嘩してしまうが、雨の日にアイがなくしたストラップを二人で探し、

仲直りをする。




ザ・殴り合い!!!!!!!!



バシーン、バシーンと( ̄□ ̄;)




それは、壮絶な光景ですよ。



今回は、恋愛話中心でしたね。


まー、仲直りはあっという間なんですけど。




ストラップだけで、ここまで大事になるとは誰も思っていませんて。


最後はハルカが見つけて、ごめんねの掛け合いでしたが。


親友だよあたしたち、いつまでもね、は良い台詞ですねー。



最後のストラップを探している場面に流れていた曲が、

気になりましたよ。


オープニング曲も良いですし、

ちょっと欲しくなってしまいましたとさ。

人気blogランキング

↑参加中。クリックすると突然車の前に出現します。