テレビ「牙狼~GARO」(第五話 月光)★★ | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

テレビ「牙狼~GARO」(第五話 月光)★★

GARO5





テレビ「牙狼~GARO」(第五話 月光)★★





水野みやびは、帰宅途中森野仁に襲われる。

森野を追って来た刑事、羽根沢慎一と共に三人は廃工場に軟禁されてしまう。

鋼牙は、蛾の導きによりホラーの潜伏場所を突き止める。

そこは、みやび達がいる廃工場だった。




いつもと違う展開かと思ったら、

刑事と犯人らしき人物と被害者ですか( ̄□ ̄;)


段々と、主人公の影が薄くなってきているような。。。



相変わらず、CG技術はすごいっすねー。



動きも面白くなってきましたよ。



最後のホラーは、ちょっと早めに倒されてしまいましたが、

人間関係の物語でしたから、

ホラー登場は最小限にとどめておきたかったのでしょうねー。



だんだんと、都市伝説化してきましたよ( ̄□ ̄;)

人気blogランキング

↑参加中。クリックすると危なく逮捕ー。