テレビ『To Heart2』(第4話 自転車)★★ | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

テレビ『To Heart2』(第4話 自転車)★★

To Heart2-4





テレビ『To Heart2』(第4話 自転車)★★





十波由真は負けず嫌いな女の子。

自転車で学校へと向かっていた由真は見知らぬ男子と激突してしまう。

その日の体育時間、ホームランボールが由真の元に飛び込んできた。

そのボールを打ったのは、由真と激突した河野貴明だった。

貴明が挑戦状を叩きつけてきたと勘違いした由真は、

貴明と張り合いだす。

由真は、祖父の事業を継ぐために毎日、勉強に耐えねばならなかったのだ。

親友である由真のことを心配した愛佳は、

貴明に由真を元気づけるため勝負してくれるように頼むのだった。




もんの凄い、強引展開( ̄□ ̄;)



ちょっと、引くぐらいの強引さでしたよ。



最後はなんだかんだあって、

映画に由真の方から誘って、

それが恐怖映画で苦手で、

あーだこーだで、

エアーホッケーで仲良しに。



どんな展開だよ( ̄□ ̄;)



いわゆる、巷に言う、




ツンデレというキャラですかい( ̄□ ̄;)




よーわからんのですが。



つまり、金持ちなんですね。

金持ちでお嬢さんで、気が強いというコンボなんですね。



よし、分かった[壁]ロ°)

人気blogランキング

↑参加中。クリックすると負けず嫌い。