テレビ「ケロロ軍曹」(第83話)★★ | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

テレビ「ケロロ軍曹」(第83話)★★

テレビ「ケロロ軍曹」(第83話)★★





>「ケロロ 温泉混浴露天風呂殺人事件 湯煙にさすらう宇宙一不幸な兄妹の魂 兄が作ったカラーボックス温泉 いざ入ろうとすれば片足しか入んなくて、ショックで足を滑らせた兄が気絶するとき、湯の花に妹の涙が舞い落ちる であります」




タイトル長―――――――――――――――――――――――――――――い( ̄□ ̄;)




ちなみにオチも、そのまんまでした。



556も手加減なし。


全力投球です。



ケロロがいろいろと推理をしますが、

全く外れていましたねー。


推理大失敗。




>「クルル とことん嫌なヤツ であります」





クルルの研究室にケロロたちがかけつけると、

そこには赤ちゃん姿のクルルがいた。

人生が二度あれば銃が壊れて暴発。

それで、クルルが赤ちゃんになったらしい。

ケロロは銃の設計図を探し、冬樹と夏美はクルルのめんどうをみることに。



クルルの性格がひねくれてますねー。



水晶髑髏なんて粉々にしてしまいますし。



ケロロたちも設計図を探すも、

殆ど余分なもの探しになっていました。


最後は、クルルが自分で銃をなおしてしまうんですけどねー。


どんなオチだ( ̄□ ̄;)




↓ところで、最後のテロップ。


ケロロ軍曹キャスト間違い




日向秋のキャスト、石田彰さんになってるよ( ̄□ ̄;)


平松晶子さんですよね。


これは、ネタなのか素なのか、、、多分、素で間違いでしょう。

人気blogランキング

↑参加中。クリックするとバボビーバボビー。