テレビ『ローゼンメイデン トロイメント』(第三話 金糸雀)★★ | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

テレビ『ローゼンメイデン トロイメント』(第三話 金糸雀)★★

ローゼン3





テレビ『ローゼンメイデン トロイメント』(第三話 金糸雀)★★





桜田家を覗き見する謎のドール。

その正体は、自称ローゼンメイデン一の頭脳派、金糸雀だった。

金糸雀は桜田家への侵入のタイミングを計っていたのだ。

何度目かの侵入作戦でやっと成功。

しかし、ドアが開いていたことに疑問をもった真紅は、

家の中に別な誰かが侵入していると察知。

侵入者探しにでる。




金糸雀、テンション高いなー[壁]ロ°)




トイレから侵入したわけですけど、

テレビでくんくんを観ていた真紅達には気づかれませんでしたよ。


でも、その後のドア開きで気づかれましたけどね。



真紅もくんくん変身セットを懸賞で当てて、

くんくんに変身ですよ。


「出したんだ」のツッコミは入りましたが。



次の場面では、早くも変身セットを脱いでましたよ[壁]ロ°)




意外と、金糸雀の近くを通ってはいたのですけどねー。



最後は小火現場でばれてしまうんですけどね。



「カナリア」のことを「カニミソ」「カナガワ」と、

いろいろ間違えますねー。



そして、金糸雀で全てのドールがそろいましたよ。

ゲームが始まります。

人気blogランキング

↑参加中。クリックするとバレたかしら~。