テレビ「ARIA The ANIMATION」(第8話)★★★ | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

テレビ「ARIA The ANIMATION」(第8話)★★★

ARIA8





テレビ「ARIA The ANIMATION」(第8話)★★★





「その 憂鬱な社長ったら・・・」


今回は二本立て。

まずは前編。


アクアでは、青い瞳の猫は幸運の守り神と言われています。

水先案内店では、そんな猫達を社長にして仕事の安全を祈願しています。

今日は大掃除の日。

アリア社長もアリシアや灯里の手伝いをしようとしますが、失敗続き。

ここに自分がいなくてもいいと思い、

家出してしまいます。

行く当てもなく、うろつき回っていると、

結局アリアカンパニーに戻ってきてしまいました。

最後は大掃除も終わり、皆で仲良く夕食となりました。



アリア社長、凄すぎ( ̄□ ̄;)



神がかり的ですよ、この凄さは。



料理も作ってしまいますからね。


緑色の。。。


それを最後は、アリシアさんが調整して食べれるようにしてますから。



机の中の整理だってしますよ。


ノートの置き位置と鉛筆の置き位置は完璧です。



家出だって、おにぎり二個を持っての家出です。

そのうちの一個は、出る前に食べてしまいますけどね。


でも、非常食のおにぎり一個は確保ですよ。


最後の涙の訴えは面白いですねー。


灯里達に降りられなくなったと言われていましたし。


アリア社長が一回りしちゃいましたね。





「その イケてるヒーローってば・・・」


後編。

アリア社長は、ヒーローに夢中。

今日もヒーローの絵本を読んでいます。

そして、ヒーローの衣装を着て町に出かけます。

歩いていると、人形を落とした少女を発見。

アリア社長が届けようとするのですが、途中では困難な出来事が起こります。

最後は無事に少女の家に届けて、アリア社長の一日は終わります。




その日の夕陽は

今まで見た夕陽の中で――

一番強い夕陽でした。




アリア社長、あんたかっこいいよ(T^T)





途中、正体ばれまくりでしたけどねー。


アリア社長のお腹も噛まれましたし。



そして、久々に登場のアテナ。



出番少っ( ̄□ ̄;)



ボールが転がってきた時には何事かと思いましたけど、

その後から灯里が「あわあわあわあわ~」


サーカス教室に参加していたらしいです。



転んで水溜りにつっこんでも、

泥だらけになりながら人形を届けましたよ。


ヒーローはかっこいいですねー。


四足で走ったり、二本足で走ったり。



忙しいですね~アリア社長は。

人気blogランキング

↑参加中。クリックするとかっこいいとはこういうことさ。