どうも行きたくない所とは思いつつ、行かなければならないので、しょうがなから行く。 | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

どうも行きたくない所とは思いつつ、行かなければならないので、しょうがなから行く。

もー、相変わらず行きたくはないのですが、

行かないといけないので、

病院に行ってきましたよ。。。



毎回行くのがなんでいやなのかというと、

あの長い待ち時間と、待ち時間。


そして、待ち時間。


更に待ち時間。。。



もー、待ち時間。





待ち時間がいやなんじゃーーー( ̄□ ̄;)





で、今回もしょうがないので覚悟を決めて行きましたよ。


少し遅く行ってみたのですが、


すぐに手続きをして、


すぐに待合室に行って、


すぐに診察してもらいました。





早っ( ̄□ ̄;)



その間、10分とかかっていませんよ。



なんでしょうか、このハリウッド映画並みのスピード感は。


診察なんて、5分もかかっていないんじゃないでしょうか。

いつもなんて、全部で1時間は覚悟ですよ。


お正月明けだからでしょうか。

いつもこれぐらいだったら良いんですけどね~。


お薬もすぐに出てきましたし。


そんなに混んでいなかったからでしょうね~~~~~。



でも、診察はもっとやさしく診てくれ( ̄□ ̄;)

早口でスピード感ありすぎだって。。。

人気blogランキング

↑参加中。クリックするとお薬が既に出ています。