魅惑の味、今日という日を忘れないだろう、そんな思いで行ったら洒落にならない豪華さでしたよ。 | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

魅惑の味、今日という日を忘れないだろう、そんな思いで行ったら洒落にならない豪華さでしたよ。

叙々苑


新宿の叙々苑に行ってきました。



つーか、すげー(゜ロ゜) ヒョオォォ!


なんじゃ、この豪華さは。。。


ちょっとヤバイです、この豪華さは。

どのくらいヤバイかと言いますと、

ヤバイレベル2600は超えています。


前に、誰か焼肉をおごってくださいと、このブログにも書いたのですが、

確かに夢はかないました。

探し物は夢の中でした。

でも、豪華レベルが違いました。


あんね、肉が口の中でとける感じを味わう事が出来るのですよ。

驚きの美味しさですよ。

松屋の豚丼とは比べ物にならないやわらかさのお肉ですよ。

これが、ニュータイプってやつですよ。


ああ、びっくりした[壁]ロ°)


驚いて、耳がアスファルトから生えてきた大根になっちゃいましたよ。


つーか、コーラ1杯500円って、ここは四次元ですか(◎_◎;) おっ!


ああ、すげー。


でも、あまりお肉って食べれなのですよね~。

すぐお腹いっぱいになってしまいました。

肉が本当に凄い。

店内も豪華ですし、値段も。。。

こりゃ、一人じゃ食べに来られないねー。


ひと時の夢でした。


その後始発で帰ったのですが、

ちょうど秋葉原を通ったのですよ。

時間を見ると五時過ぎぐらい。

冗談でその後、秋葉原で降りますと言ったのですが、

本当に降りてしまいましたよ。

リベンジっすよ、秋葉原にリベンジ。

人気blogランキング

↑参加中。クリックするとやわらか~いお肉が食べれます。