最高を目指すもの、それは時間と体力とお金と部屋とYシャツと、もうええちゅうねん(英語まじり)。 | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

最高を目指すもの、それは時間と体力とお金と部屋とYシャツと、もうええちゅうねん(英語まじり)。

最近、暇があると某ネットゲームの世界に冒険に出かけます。

出かけるので、ちょっとブラブラしてきます。

コンビニも、深夜営業の屋上にジェットコースター設置の問題が起こっている量販店もありません。

ゲームの中ですからね。


このゲームって、無料でプレイできて、ブロードバンドですと快適にゲームできるRPGというものです。

まー、そのうちお金取るようになりそうで、そこが狙い目なんでしょうけれど。

それで、そのゲームをすると敵を倒すじゃないですか。

そうすると、倒れた敵は消えて、アイテムを落としていくのですよ。

で、それを拾うのですが、

忙しい時にはまた他の敵が現れて戦いが始まるのですよ。

その間、アイテムは落ちたままです。

そこを、



アイテムを盗んでいく奴がいるのですよ!!!!!!



ゲームの中でも盗人がいるとはどういう事ですか。

しかも、そのキャラを操っているのは人間ですからね。

ある意味、リアル盗人です。

しかも、集団で。

ちょっと周りにわんさかアイテムがあると、

ぞろぞろと集まって盗んでいきます。

恐ろしいですよ~~~~~~~。

ゲームの中ですから、犯罪にもなりませんし、

証拠も残りませんからね~。

ああ、おそろしや~おそろしや~。

そういう奴らには天罰があたればいいのに~と思う今日この頃ですよ。


しかし、気が付いたのですが、いくら通信速度が速くても、

ゲームを開始するまでが長ければ、その分時間がとられますね。

そこはPCの性能なんでしょうか。

ああ、オメガクラスのPCが欲しい・・・。

人気blogランキング

↑参加中。クリックするとヒール(小)を落としていきます。