映画「シークレット・ウインドウ」★★ | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

映画「シークレット・ウインドウ」★★

ちょっと!!風邪が悪化してきてますよ!!

今日は先行オール~~~~~~。

http://www.sonypictures.jp/movies/secretwindow/site/contents.html >映画「シークレット・ウインドウ」★★
スティーブンなキングさん原作です。

え、シャイニングをまた新しく作ったの???

今度は雪降っていないけど。

そんな映画です。
最近の流行なのでしょうかね~。こういう、自分がやっちまったような映画は。

後は、デップさんが良かったですね~。
デップさんに星二点ですよ。
面白い演技をしていました。
開始十分あたりで内容のオチが分かってしまったのが、
残念でしたが。
まさか、そんなオチじゃないよな~~~~~~~。
っと思っていたら、そんなオチでした。

おいおい。

デップさんだけを観に行くような映画でした。

キングのトウモロコシ畑とシャイニングを合わせたような映画。

日記の書き出し二百七十六回目でした。