舞台「贖罪」(Pmen第5回公演)★★★ | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

舞台「贖罪」(Pmen第5回公演)★★★

http://www10.plala.or.jp/pmen/ >舞台「贖罪」(Pmen第5回公演)★★★
昨日の筋肉痛もなく。無事に歩く事が出来ました。
しかし、劇場の場所が分からない。。。
ある雑誌の地図を見ていっていたのですが、その地図が古かった。
別の建物が建っていますよ。

今回は、前にも一緒に客演で出演された事もある、
役者さんを観に行きました。
その役者さんの所属している劇団での公演です。

初めて観たのですが、ど真ん中のツボに入ってしまいました。
舞台のセットもこって作ってある!!
内容もシュールでアングラ!!
もー、自分的にはど真ん中ですよ。

終了して、差し入れのすんごい物を渡し、
劇場で会った古き戦友とティーする事になりました。
その後、もう一つ知り合いの舞台を観に行かなければならないのですがね。