DVD映画「キルビルVol.1」★★ | AI-z「出田直正(nao)の一日。」

DVD映画「キルビルVol.1」★★

二が発売されたので、一をDVDで鑑賞。

http://www.killbill.jp/killbill_vol1/main.htmlDVD 映画「キルビルVol.1」★★
パッパラッパッパー♪
「イクヨ」
「アダモチャン」
「ウォーターゲートホテル」

かなり違う情報が入ってしまいましたが、キルビル日本上陸です。
千葉さんが微妙な位置で出ている・・・。
話題に上がっていた、栗山さんも・・・どうなんだ。。。

やっぱり、喋りタランティーノらしい映像はパルプ以来続いています。
しかし、ワイヤーを手に入れたからなのか、ザックザク斬りますねー。
面白いですけどね。
元ネタが分かっていたら、もっと面白いというシーンは今でも健在。
分かっていなくても面白いですけどね。
でも、何だか煮え切らない様子。
バランスが悪いのでしょうねー。

二に期待する映画。

日記の書き出し二百七十回目でした。