こんにちは。ニンジンです🥕先週の桜花賞は取りましたか?ニンジンはブログをさぼってアウトレット竜王に行ってました。先月お迎えした柴犬のパピーを連れて。生後3ヶ月です。先代のゴールデンレトリバーが虹の橋を渡って丸4年。未だに少し寂しさを心に残した状態でした。しかし、お迎えをした日は色んな偶然が重なり、この仔に出合う事が出来ました。新しい家族としてニンジン家にお迎えです。名前は康太くん。0歳でオムツしてます(笑)たまにニンジンブログに現れると思います。宜しくお願いします🐕️




気持ちは康太とお出かけに向いてたんでチョロっと買っただけ。頭だけ買ってません。2~4着は独占です。馬券対象はワイドだけは買ってれば的中。買ってればです。滅多にワイドって買わない。ニンジンは三連系が好みです。次の皐月賞は前日から長男が帰省してくるのでどれだけ予想に時間が取れるか不明ですが頑張って予想します。それではまた🥕