明日はおっぱがくるよ〜〜 | soldier오빠との遠距離恋愛:)

soldier오빠との遠距離恋愛:)

韓国人彼氏をもつ私の日々をゆるーく書いていきます❤︎





こんばんわ(^^)(^^)


明日は彼が急遽日本にきます!!また!!笑

なんか仕事でいい成績だったらしく、
有給とは別にまたプラスで休みを
もらえたらしく日本にきてくれます❤︎❤︎


ただ私あした仕事やから
夜まで1人で過ごしてもらわないと
いけないという、
みあねおっぱ(;_;)(;_;)




そして、

実はというと
こんなことブログで話すべきでは
ないかもしれないけど、、




生理がいつもルナルナ通りにきてて、
遅れても1日とかしかズレないのに
今回1週間も遅れて、、ほんっっとに
この1週間ストレスで仕方なかった。




心当たりがあるから不安不安不安で
仕事もてにつかないし
親にあんなこと言われたばっかだし



考えすぎなんかもしれないけど、
これは大事な問題
自分らがわるいんやけどさ。笑


やっと今日の朝来て
もー嬉しみの舞😂😂😂😂

生理がきてこんなに嬉しいのは
初めて笑笑



これで安心して彼と会えます😂😂

昨日までは本当に
放心状態やった、、、





今までも気をつけてたけど
ひゃくぱーじゃないと言い聞かせて
気をつけましょうわたしたち。




笑笑





じゃ、あしたの準備しよーっと!