~ママの呟き~

先日は私(ママ)のバースディでしたキラキラねこへび

 

 

 

この歳になると女の子汗

 

お誕生日も、「おめでたい日」とは

 

思わなくなるのですが滝汗あせる

 

子ども達は、自分のことのように

 

はしゃいでくれますイエローハートキラキラ

 

 

 

たっくんは、音符ハッピーバースディ

 

の歌を歌ってくれました赤薔薇キラキラ

 

 

長男からは、メッセージと共に

 

素敵なプレゼントプレゼントが届きましたキラキラ!!

 

 

キラキラ   キラキラ  キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ

キラキラ   キラキラ   キラキラ  キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ  

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・2年前の

 

お兄ちゃんの誕生日乙女のトキメキ

 

たっくんは、

 

自分の宝箱に大切に しまっていた

 

「アンパンマンのボールペン」を

 

丁寧に包み、お手紙をつけて

 

プレゼントしていました。

 

 

宝石赤   宝石赤   宝石赤

 

自分の出来る範囲で一生懸命にしてくれる子どもたち。

 

純粋な気持ちが本当に嬉しいです。ピンク薔薇女の子キラキラ