先月、名古屋へ

舞台を観に行きましたブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の作品の主役、お亀の方の菩提寺

「相応寺」本堂にて上演されましたピンク薔薇キラキラ

 

 

 

空間演出も大変美しくキラキラキラキラ

異空間へと誘われました宝石ブルー

 

 

 

400年以上前の相応寺の歴史、

 

徳川家康の側室であった相応院(お亀の方)

の生涯を描かれた 舞台でした女の子キラキラ

 

 

終演後ふんわり風船ハート

幼少期のお亀 役で出演されていました

お友達の 加藤百華ちゃんとカメララブラブ

 

 

 

 

徳川家康公 側室

お亀の方 役の高橋奈々江さんとカメラキラキラキラキラ

 

 

 

徳川義直公 生母:相応院(お亀の方)役

眞己 薫先生キラキラピンク薔薇

素敵な時間を ありがとうございましたキラキラ男の子