ひさしぶりですんwww
なんか、最近、ツイッターかニコ生かLINEしか見てない気がするww
たまに、アメーバ開くけどねww
ちなみに、ニコ生やってます←
やっと90人突破しましたwwまだまだgdgdだがww
高校生活はちなみに、楽しくないですよんw
めんどくさいだけww
ほんと、日常に何もないから描くこともないww
ってことでww gdgdブログですww
ひさしぶりですんwww
なんか、最近、ツイッターかニコ生かLINEしか見てない気がするww
たまに、アメーバ開くけどねww
ちなみに、ニコ生やってます←
やっと90人突破しましたwwまだまだgdgdだがww
高校生活はちなみに、楽しくないですよんw
めんどくさいだけww
ほんと、日常に何もないから描くこともないww
ってことでww gdgdブログですww
みなさんお久しぶりですww
なぁーさんですww
まぁ、最近いろいろあったんでww
とりま、これからブログ更新していきますww
まぁ、お知らせとしてww
ニコ生始めましたーー(・∀・)
宣伝ww
まだ、始めたばっかなんでgdgd放送なんですけどねww
よかったら、見に来てくださいww