ひさしぶりですんwww


なんか、最近、ツイッターかニコ生かLINEしか見てない気がするww


たまに、アメーバ開くけどねww




ちなみに、ニコ生やってます←


やっと90人突破しましたwwまだまだgdgdだがww




高校生活はちなみに、楽しくないですよんw


めんどくさいだけww




ほんと、日常に何もないから描くこともないww


ってことでww gdgdブログですww

こんばんわー(・∀・)

久しぶりです(*^^*)

なぁーさんです≧(´▽`)≦


華のJKになり、早2週間です(笑)

やっと慣れてきましたー(笑)


んで、題名のこと。

大ファンの歌い手さん

星見蒼人こと、ぱにょさんが

逮捕されたって・・・(´・ω・)

めっちゃショックなんやけど・°・(ノД`)・°・


動画とか、Twitterとかめっちゃ荒れてるよ・・・(ノ◇≦。)

大ファンだったし、Twitterとかでリプ返をよくくれたし・・

凄いショック(x_x;)

ニュースの記事見てたら、自然に涙が出てたし・・・(゚ーA)


でも、私は嫌いにならない。
つーか、なれない(笑)

ぱにょさん、すっごいイケボなんだよ!

だから、大好きだった!

でも、もぅ歌い手として活動しないのかな・・・。

それは、寂しーな(´・ω・)

でも、もし活動したらファンでいる!



まぁ、今回は自己満足のブログです(笑)

コメントくれたら、嬉しいです(・∀・)

バイバイ(・∀・)ノシ

   ∧∧        
  (*・ω・)  おやすみ…
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      


Android携帯からの投稿