こんばんわ。★☆。

今日。、通販で買った。。ミシンが届きました。

(^-^)


長女の浴衣を縫おうと思って。。



それで。。基礎のきそくらいは。。

学校で。、食物。被服。保育。。勉強はしました。


自分の好きな事なので。、

この学校で学べて良かったなと思います。

(*^_^*)



亀梨君。。

♪SWEETを聴かせてくれましたね。

(*^_^*)



タイトルの。。

囁く様な。。あまぁい。。声にも。

(///)まいるぅ。。。



KスバイKスとは、。離れてしまいますけれど。


今井美樹さんの。。♪PRIDEを。、

最近。。よく聴いています。

大好きで。、大切な歌だから。大宮ハート


この。、気持ちも。。変わっていないですね。



景色が違って、。見えるかもしれないけれど。

真ん中は。、同じで変わっていないの。




亀梨くん。、大好きだから。

愛してるョ♭

(///)


゚・:,。゚・:,。★☆。゚・:,。゚・:,。



心で探す事。。止めてしまったら。、心も消耗するばかり・・・。


この。、想いも変っていないの。、



想いが届いてほしいと願いながら・・・。

想いが届いても届かなくても。。変わらずに。



そんな、。自分でありたいです。


今までしてきたように。、変わらずに。、ずっと。



読んで下さってありがとうございます。

(*^_^*)