『略奪愛のルール ~彼の「いちばん大切な人」になるために~』

著者:家田荘子


旦那とつきあいはじめてから一番最初の壁にぶつかったとき、

本屋さんでたまたまみつけた本。


家田荘子というい人を、今も昔も特別好きなわけではないけど、

この本は、読んでよかったと思う。


嫉妬や将来の不安につぶされそうだったのを、

楽にしてくれた。

どうしても旦那を諦められないわたしに、

道を示してくれた。


前妻から旦那を「略奪」するのに、

この本が役立ったことは、確かです。


逆に、不倫されてる奥さんの方が読んでもいいかも。

略奪する方、される方、どちらにしても、

正攻法の闘い方を教えてくれます。





わたしの本棚に普通に置いてあるけど、

この本の存在、旦那は気づいてるのかな~笑