予定日、1週間過ぎました・・・

産まれそうな気配すら、ないんだけど。


でも、さすがに腰と恥骨が痛いよ~

産休生活、満喫してたけど、そろそろ出てきていいんだよ~?




昨日、旦那と喧嘩した。

まぁ、喧嘩というか、一方的にわたしが怒っただけかな?


ぷいっと先におふろ入って、居眠りしてた旦那を放って、ベッドに入った。

旦那は、ソファで一晩中寝てた。


今日の朝、ベッドに来て、「昨日はごめんね」って、言ってくれたので、

思わず、笑っちゃった。

むこうから謝ってきたのは、ひさしぶり。

昨日の夜は、かなり怒り心頭で、「もう限界!」って思ってたけど、

許してやるか~




結婚して、彼が変わったとこ。

・怒りっぽくなったこと。

・えらそうになったこと。


結婚して、気づいたとこ。

・食事について、やたらうるさい。


変わらず好きなとこもいっぱいあるけど、喧嘩あけなので、

今日はブラックで(笑)




赤ちゃん産まれたら、また、なんか変わるかな~??