モスバーガーのスヌーピー セット | ♡なお ココロのブログ♡ ~第二章~

♡なお ココロのブログ♡ ~第二章~

私は私らしく!
仕事もプライベートも充実した日々を過ごせるように…☆

モスバーガーに10年ぶり?くらいに行って来ました!

最近YouTubeでモスバーガーの好きな商品ランキングとか特集しているのを見ていたら食べたくなって♪

チキンバーガーとポテト、ブレンドコーヒー
そして初めてのモスチキン!
衣がサクサクで美味しかったです^^


もう一つの目的は…
スヌーピー のマグカップです。
しかも欲しかったデザインのマグカップ♡
日本製なのもイイね!


ちなみにお会計は¥2,010でした(^_^;)
可愛いマグカップは¥1,070だそうな…
レシートを見てビックリ! 苦笑

お店の中の雰囲気も居心地が良くて綺麗でしたし店員さんも優しくてファンになった出来事でした^^