CLIOのクッションファンデ | ♡なお ココロのブログ♡ ~第二章~

♡なお ココロのブログ♡ ~第二章~

私は私らしく!
仕事もプライベートも充実した日々を過ごせるように…☆

CLIOのKILL COVER AMPOULE CUSHIONです
使い心地…思ったよりべたつく。ほくろが消えるのでカバー力は凄いと思う。ただ厚塗り感が余り私好みでは無いかも…?
カラー…かなり明るめのお色←いつも明るめのお色を薦められるのでこちらにしましたが、私史上最高に合わないお色だった…反省あせる
全体の感想…乾燥肌の人はお粉をしていても数時間後にはファンデが浮き上がってきてしまう…失敗あせる
これまでに2回使用しましたが、私の肌質にはイマイチの使い心地でした(T^T)

 

あと余談ですが、使用感とは別に某通販サイトから購入したところ全体的に化粧箱が折れ曲がっていた点がショックあせる