2022.1.5

ジャニワに行ってきました。




前日からもう既に緊張してパンフを何度も見ちゃいました。

いよいよ帝劇に行き、チケットを見た瞬間泣きました。

1階席A席34番とか…うん…もうここで運を使い果たしたような席…🥺
泣くよね…これはさ…😭😭😭😭😭


織山くんの見どころはたくさんありすぎて何を書いたらと思うのですが、やはりソロは圧巻だった…。
なんであんなにお客様を魅了できるんだろう…。

織ちゃんソロ…全力で何かを全力ですもんね訴えかけるダンス…全力すぎて時々見ていて辛くなるけど…彼のダンスとても好きです。

いや…あれだけ全身全霊をこめてダンスする子…今までの自担にいたかな…🥺🥺

インユア…?忍者が下から上がってくるシーンなんてすが…あの表情と歌唱力にいっきに引きつけられて…涙が止まらなくなりました…😭

そして…LGTE…白タキシードの織ちゃん…めちゃめちゃカッコよかった…尊かった…大好きだよ…帝劇に呼んでくれてありがとね…ありがとね…ありがとね…😭

最高の思い出ありがとね…一生忘れないよ…ずっとずっと織山くん応援していくよ。

織ちゃんのこれからの無限大の可能性を感じたジャニアイ…私を帝劇に呼んでくれてありがとね…💙

あとさ…織ちゃんのチラっと見えた腹筋にちょっとドキドキしちゃったんだよね…🥺🥺💙💙💙

また13日会いに行くね…♡(´,,•ω•,,`)キュン



ありがとね…織山くん…ずっとずっと応援してるね…(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)