昨日はドキドキの開院でした!


朝はしっかり2日目カレーたべて、オリーブオイル入りヨーグルト(^Д^)笑

お弁当作って、かなり早めに出勤しました。




朝おはよーございますゆったら、先生に改まって挨拶されて頭下げられてビックリ( ゚д゚)💦
なんて謙虚な先生なんだ!

こちらこそ、お願いします(^^)✨



今日は業者の人3人も1日付きっきりでフォローしてくれたので安心でした(◍•ᴗ•◍)


午前中は、急患も入ったりでバタバタしたけど30分オーバーで終了。

あんま緊張せずできたかな?

1回小学生の男の子についたんやけど、めっちゃいい子で可愛くて癒された~♬楽しかった!

私も大人になったけんか、子供の扱いうまくなってきた気がする~♬笑

また次回たのしみやな😀🍀




しかし、休憩30分じゃ休めれんわー(´;ω;`)💔

お弁当たべて、お菓子もしっかりたべて、歯磨き・トイレで終了(泣)

photo:01



まあ、昼休みも残業つけてくれるしかまんけど。




午後も急患きたりしたけど午前よりはゆったりしとったかな~。

モチベーション高い患者さんが多くて嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

P治療で8回とか絶対無理やろ!って思っとったけど、みんな来てくれるって嬉しい((*´∀`*))
SRP腕が鈍らんうちにゴリゴリがんばるじぇー!!✨笑

てか、歯石たっぷり取るの久しぶりで疲れたけど気持ちよかったヽ(`・ω・´)ノすっきり!!


掃除もして、17時半終了。

皆さんお疲れ様でした~😀💕
業者の方、有難うございました!



疲れすぎて、スタッフルームで撃沈ヽ(;▽;)ノ

ハートのピノにはしゃいで(笑)

月曜からまだまだ不安あるけどがんばろー☆



しかし、色んな人から観葉植物やら花やら大量に届いて入口・待合室・カウンセリングルームが花屋のにおいがする!くさい!笑

でも、凄い綺麗で癒されます🍀



なんとか初日無事終わって、ホッとしました♡また衛生士がんばります!