お客様の感想(パステルアート・準インストラクター養成講座) 

 

 

パステルアート講座や準インストラクター養成講座を受講して頂いたお客様の感想です。

 

「楽しかった!」「また描きたい!」などの感想は励みになりますし、「こんなのを描いてみたい。」など参考になる感想を頂くこともあります。

順不同ですが、ご紹介させて頂きます。

 


 


 

 

パステルアート講座の感想

 
以前他の方のを見ていて、やわらかなほっとなるところが好きで飛びつきました。(ルンルンで)
不器用なのが分かりヘコみましたが、楽しいので続けたいと思っています。
【A様】

 

知人の作った作品を見せてもらい、きれいだったのでやってみたいと思いました。
ていねいに教えていただいて楽しかったです。メルヘンチックな図柄もきれいですが、もう少し大人っぽい渋めの作品もしてみたいです。
【K様】

 

作品を見せてもらって、色がやさしくて、絵もなごむ良い感じでした。自分も描いてみたいと思いました。
先生も楽しくおだやかな方で、とても楽しんで落ちついて描けました。
また違うのも描いてみたいです。
【A様】

 

イラストのかわいらしさと明るい色彩にひかれて。
くるくるしている間は他に何も考えることなく、ただ楽しく時間を過ごさせていただいてます。
【 I 様】

 

色がカラフルできれいでときめきます。指で描いていくのも安心できます。
まだまだコントロールできなくて、思いどおりに何も描けないでいますが、1つ1つ描いてゆきたいです。楽しいです。
【S様】

 

かざってあるパステル和アートの絵をみて、描いてみたくなったので申し込みました。
絵を描くのが苦手だけど、パステル和アートだったらできるかなと思ったので良かったです。
【O様】

 

見せてもらった作品がとても素敵だった。楽しかったです。
【O様】

 

イラストが可愛くて、色も美しい。いやされています。
【S様】

 

 

準インストラクター養成講座の感想

 

 

ホームページの内容を見て、楽しそうだったので申し込みました。
あっという間ですごく楽しく描けました。
【S様】

 

ワークショップで、まずはじめに描いた絵が出来た感動はものすごく、その喜びですぐに申し込みたいと思いました。
もっと腕をみがいて上達し、インストラクターの講座にチャレンジできるように努力したいと思いました。
準インストラクター養成講座に挑戦し、本当に良かったと思っています。
【N様】

 

 


 

皆様よりたくさんのご意見、ご感想を頂きました。
貴重なご意見、ご感想を今後の講座に生かして、更に楽しんで頂けるように見直していきます。

本当にありがとうございました!                        かんき なおみ