先日のお二人のIさん、Sさんの3名でのワークショップ
今回は皆さん違うアートに挑戦されました
お一人目のIさんは午前中にリンパマッサージを施術させて頂き、午後からはパステルと1日中ありがとうございました
今回は小鳥のアートですワタクシ、実は丘の上を飛んでいるように描きたかったんですが、ちょっと位置と大きさが違ったようで、どう見ても歩いています
次はちゃんと飛んでもらいますから許して下さいませね

お二人目のIさんはチューリップ
案外細かいパーツを組み立てながら綿棒を使って描かれました!
いつもサクサク進められますが、今回も思い切ってサクサク描かれていました

Sさんは新緑の丘を描かれました
いつも使ったパステルの番号を順番通り書き留めて、お家で描かれる時の参考にされる熱心さ次回は小鳥のアートを描かれるのでしょうか

では、皆さんのアートをご覧下さいませ