コロナ禍が明けて


入社して初めての社員旅行に行ってきましたー爆笑


今回の旅行は日帰り3コース

一泊1コース

こちらから好きなとこを選びます。

(各コース負担金額があって、日帰りは2000〜5000ほど、一泊は22000円でした。)

離婚して、自由になったので子供や両親にも了解を得て一泊コースを選びましたルンルン


旅行先は


新潟 月岡温泉🌙です


まず、会社に集合してバスに乗り込み


佐野SA


磐梯山SA



会津藩校日新館

磐梯山


喜多方ラーメン食べ歩き



ラーメンのあとはスイーツ

可愛い笹団子パン



お宿に到着



白玉の湯 華鳳さん


とんでもなく素晴らしいお宿ですよ乙女のトキメキ



どこの景色をみても素晴らしいラブ

こんなお宿に泊まれるなんて社員旅行ってすごい!!

せっかくの豪華なお宿なので、お庭をお散歩して

ロビーで一休み。

フリードリンク、フリーアルコール🍷

フリースイーツを頂いてからお風呂へ。




お夕飯も豪華飛び出すハート


ご飯食べながらレクして宴会もワイワイ楽しみましたルンルン

宴会の後はラウンジで二次会のカラオケ!

今回の参加者は若い子が多くて、うちの会社の子ってコミュ力高いのか、

しっかり盛り上げてくれて楽しかったです!感謝🥲


宴会の後はまたお風呂に入って

女子5人部屋だったので、1時くらいまでお話してお休みしましたキラキラ2日目へ続く