おはようございます🌞


今週は暑い1週間でした。


子供の総体と、腰痛、


そして不正請求に振り回された1週間でした



1カ月くらい前に、

イオンクレジットカードの引き落としが出来ない案件があって、

離婚の為、引き落とし口座は新しい名前に変えてたけど、クレカの名前はそのままだったんですよね。


今回も手続きの関係なのか

引き落としがされずにハガキで請求書が届いたんですよね。



が!!!!



見てみてびっくり🫢


じゅうごまん???


ふえ??確か3000円のオートチャージくらいしか使ってないはずなんだけど!!!!



イオンカードって殆ど使わないはずだから

急いで明細確認したら





これ、ハガキで届いたから直ぐに気がついたけど

いつも通り引き落としだったら気が付くのに結構時間がかかっただろう。


不幸中の幸いとはこの事かも。


急いで、身に覚えのない請求の連絡をして


とりあえず、カード会社からの返事待ちです。




ゴールデンウィークまえから

5月半ばまで


母子家庭の私は10円でも無駄のないように

せっせと節約してるって言うのに!!!


人のカードで爆買いしてーー!!

なんやねん!ばっきゃろー!!!!


しかし、

ムカつくわムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


しかも全部セブン。

毎回一万くらい。一体何買ってんのよ。

皆さんも使ってないクレカでも、

使用金額のチェックは怠らないようにお気をつけてガーン

時間と労力の無駄になります🥹ぴえん