こんにちは😃


今日は会社がお休みですハートのバルーン


フルタイムワーママにとって貴重な平日休み!!


何しようかなー

と、数日前から考えて


朝からコストコつくばに行く事にしました




10時開店直ぐにイーアスつくば車ダッシュ


無印良品が見たくて行ったんだけど


LEPSIMふらっと見たら

インスタフォローしている美しい店員さんがいらっしゃいましてキラキラ


うわー!ホンモノラブ

可愛いし、顔ちっさい飛び出すハート



こんなオバハンに丁寧に接客してくれて

試着もしっかりさせてくれてさ


少しお話も出来て


お洋服、、、


買っちゃったよねラブ



昨日、今月はお金の使い方考えようと思ったばっかりなのにおいで


七月のセールまで待てなかったスター


お似合いですって、お世辞だと分かってても

かわい子に勧められたら買っちゃうよ

可愛さは罪ですね笑い




あー、買っちまったー。と

反省しつつ

無印良品で流れ星


娘に頼まれた乳液と、平日の仕事はノーメイクなんだけど、これから暑くなるので、テッカテカのオババになるのは周りがキツイかなーと思ってパウダー購入。


8月始まりの手帳。

いつも100円の使ってるから奮発したー!

日曜日始まりってあまり売ってなくて

日曜日始まりじゃないと使いづらいんだよね。





イーアスを後にしてコストコへ。




パンオショコラは珍しくクーポン出てて

1098円。


タングルティーザーも今使ってるのが

大分くたびれてきたのでチェンジ!



合計17,368円と、ピザ1,880でした!


お昼ご飯は、ホットドッグを車で食べて節約。

ホットドッグと、ドリンクで180円って凄いコスパだよね。


最後にガソリン入れてお買い物終了乙女のトキメキ


平日なのに、結構混んでた。

三郷に比べたら全然だけどね


いっぱい福沢様が去っていきました爆笑


また明日からお仕事頑張ります爆笑