昨日は雪の中、サッカーの応援

長女子宮頚がんワクチンの接種

またサッカーの試合に戻り

末っ子スイミング

長女バイト送迎と


あっちこっちに送迎の嵐です。


直ぐガソリン無くなります魂が抜けるひぃー



さて


我が家の子供達は春休みに突入しました。


学期末の通知表は


ま、まあ、、、

お察し下さい凝視



元気で、学校行ってくれればそれでよし飛び出すハート



さて、タイトル通り


私の美容費ですが


段々と縮小の傾向にあります。

離婚して、さらに減りました。


こちらは私のお小遣い一万円から。

オールインワン使ってます。

こっくり重めの使い心地で

ちょっとでもしっとり潤う感じがします




基本美容室は3ヶ月に一度のカットのみ。

カラーは今日ドラッグストアコスモスで買って来ました〜

コスモスLOVE❤️


税込598は安い飛び出すハート


白髪染めたいところですが

ブリーチとかしたくなった時に備えて

おしゃれ染めにしています。

白髪染めだと綺麗に色が抜けないみたいなのでね。


もちろん私の洋服なども買う時にはお小遣いからです。会社は制服に着替えてしまうのであまり私服が必要ないので助かってますOK