今のところといっても

別居し始めたのが12月ですが。


だいたい月に1回、

末っ子のみお泊まりに行っています。


今月も連絡が来ました。


子供手当がまだ私の口座に入らないので

子供手当と、今月の養育費を渡してくれるそうです。


勿論、私は会いたく無いので

末っ子に持たせてもらいます。







ZOZOTOWNでセール中!

昨日も買って、今日も覗いてしまったら

クーポンが飛び出すハート



アウター系が激安!!

スタジオクリップのアウターは二千円だよー!


セーターも千円だったので普段買わない色にしてみました。

年取るとベージュとか黒は避けた方が良いらしい。


7点買って一万はなかなか良い買い物が出来たー照れ


私の買い物はこれで夏のセールまでお預けかな!!