先週の土曜日は家でのんびりのつもりでしたが
急転直下、代々木公園へ出撃!!

{078D86C0-C44F-4CD3-9CF5-B6FDD6D29E4D}

まずは、明治神宮に参拝しました
明治神宮の敷地内もヒトカゲの巣です照れ

{6DF903DB-3622-4A89-8EBA-88C1607034AD}

{01E4B72F-2897-4034-9112-82EEACA7444F}

メッチャ湧いてますルンルン
公園内を歩いているだけでOKですOK

そして凄いひとの数ですキラキラ
やっぱポケモンといえばリザードン!
その人気は熱い(^○^)

ルアーでカビゴンが出たり
カビゴンダッシュが炸裂してましたアセアセ
ただ、普通に公園内で
遊んでいる方もいるので
迷惑にならないようにしないと( ̄▽ ̄;)

そして、ウィンディもでたりと
{86AE7E81-12FF-431B-AA1B-197387157758}

ヒトカゲは2時間半ほどで
55、6匹捕まえましたおねがい
1日いればいったいどんだけ!?

注意点もありまして
ヒトカゲゲットの際、
森の中に入る場合もありますが
木の根や大き目の石に気を付けてください
画面に注視してると大変危険です!!

17時には暗くなってきますが
街灯が少ないアセアセ
舗装された道にはポツンポツンとありますが
その他は真っ暗で(^◇^;)
もじどうり『ひとカゲ』が
いっぱいな状態にタラー
モバイルライトが大活躍でしたルンルン

帰りはイルミネーションを
遠目に見ながら原宿駅まで歩きました(笑)
ゆっくりと足をのばすのもいいですね音符
NHKも近いしキラキラ

リザードンが欲しい方も
ポケモンをたくさん捕まえたい人にも
代々木公園一帯はオススメでーす\( ˆoˆ )/

では、皆さんどこかの巣でお会いしましょう炎