○袋に用事があり出撃走る人DASH!

まずは、西口にある
家系ラーメンの池○商店でランチラーメン
ここも生ビールが290円とうれしい音符
画像は撮り忘れたあせる


そうだビックリマーク
今日からガンバライジングの
最凶武神鎧武ミッションが始まるパー
次はヤマグを覗いてみようと・・・が!?
りんぞーさんのブログによると改装中で
ゲームの筐体が撤去されてるとの事あせる


それならばG○GOにいきましょう音符
アイカツ!も経験値120%だしね音符



エスカレーターを昇ると!?


ガンバライジングの筐体にりんぞーさんがビックリマーク

まずは新年のご挨拶から(笑)

ミッションプレイ中にも係わらず、
いろいろとお話しさせて頂きありがとうございました(^^)

ママはこちらが気になる様子キラキラ

140130_115516.jpg
DCD妖怪ウォッチビックリマーク
セットアップ中です(^o^)
そして、りんぞーさんはお仕事先に出発電車
キラキラカードは出なかったとの事^_^;

それではと・・・
私が引き続きプレイ音符


すると!?



3クレ目で






140130_120930.jpg
キラキラがキラキラ











140130_120950.jpg
フォーゼのLREXが出現ビックリマーク

りんぞーさん、ありがとうございました(爆)




140130_131532.jpg
妖怪ウォッチはまだまだ調整中です(^_^;)

せっかくなのでこちらをゲット~ビックリマーク






140130_153950.jpg
ジバニャンカードキラキラ

妖怪ウォッチ関連は
子供たちも騒いでないので
今のところスルーしてます・・・



今のところですが(笑)



お出かけの〆は!?





140130_133446.jpg
北海道どさんこプラザで





140130_133424.jpg
ソフトクリームビックリマーク
普段は夕張メロンフレーバーですが
バレンタイン期間限定の
チョコレートフレーバーキラキラ

ミルク感タップリでウマイ~ドキドキ