むぎのヒート | ともなお姉妹の初心者パン作り日記

ともなお姉妹の初心者パン作り日記

とも(姉)と尚(妹)が突如パン作りに目覚めました。

一緒に住んでないため、ブログを通じて作ったパンを競い合いたいと思います!(でも初心者のため、たいしたパンは作れません。。)

むぎは8ヶ月のときにヒートがきましたくちびる


まめが1歳2ヶ月できたからまだ来ないと思っていたら最初から案外大量でびっくり‼️


まめのときはそんな量もなくて、基本オムツもしてなかったのだけど、むぎは大量すぎた&長期で、1ヶ月近くオムツ生活アセアセ





妙におむつが似合うむぎ笑。


ただ、ここまでか!ってほど性格が変わってびっくりタラー


女子って感じでピリピリしすぎ。

まめには攻撃的じゃないけど、みれには本気で噛み付いて、ワンプロがただの乱闘になるハッ



仲良しな分遠慮もゼロだから、イライラをみれにぶつけて、真夜中でも本気の喧嘩が始まるから、毎晩みれかむぎ、どっちかがサークルで寝かせて接触を避けなければいけないほどゲッソリ  



ずっと一緒にいれるわけじゃないから、仕事とかでいないときは「血で染まった床になってたらどうしよう」と思いながら帰ってたアセアセ


でもふたりきりのときは寝てるだけなんだけどね←見守りカメラで見ると👀






そんなヒートが1ヶ月経って落ち着いてくれて心から安堵したよ、このままの性格になったらキツイなってレベルだったから笑い泣き


そして落ち着いたと思ったころ、次はみれがヒートになるのであった、、笑




そんなむぎは明日手術もやもや

今2.5キロのむぎ。どうかどうか無事に終えますようにえーん