まめ、2歳おめでとう! | ともなお姉妹の初心者パン作り日記

ともなお姉妹の初心者パン作り日記

とも(姉)と尚(妹)が突如パン作りに目覚めました。

一緒に住んでないため、ブログを通じて作ったパンを競い合いたいと思います!(でも初心者のため、たいしたパンは作れません。。)

12日、まめはめでたく2歳になりましたピンクハート
まめ、おめでとうラブ

1歳になるまでは、自分なりのミッションとして色々課していたので無事1歳になったときはホッとした記憶があるけれど、そこからの1年はあっという間だったな犬あたま


上差し
これは1歳の誕生日のときにシッターさんにご飯に連れて行ってもらったとき。



上差し
これは2歳の誕生日のときのバーベキュー。

顔が少し大人になった気がするお願い


この1年が早かったのは、きっとシッターさんと密になったから、というのはあると思います。

まだ1歳のころはこんな毎日ストーカーしてなかったんだけど、今はもうマークンに会えないのは週に一回くらい爆笑

土日もなんだかんだ散歩一緒に行ったり、約束してなくてもまめはストーカーしちゃうし、シッターさんもまめを待って構えてくれていますハート


まめ、毎日マークンに会いたいのラブラブ


誕生日当日はたらちゃんち、陸ちゃんち、マークンまめでバーベキューでした。

本当の私はインドアで1人で読書しているのが好きなのに、まめと暮らしてからこうやって沢山の人たちと交流を持ち始めたことに、そしてバーベキューまで行っちゃうことに家族みんなびっくりしています笑い泣き



まめのケーキもバーベキューに持参。

これはもうひとりのシッターさんが買ってくださいましたキラキラ
いつもまめちゃんのお世話させてくれてありがとう、って言われたとき、不覚にも泣きそうになりましたタラー
だっでお世話になってるばっかりなのに、まめのおかげで楽しいって言ってくれるなんて、これ以上の嬉しい言葉なんてないから。




たらちゃんちがプロみたいになんでも持っていて、何でも用意してくださり、至れり尽くせりしで申し訳ないと同時に至福な時間でしたラブラブ




上差し
ご近所さんが誕生日にアイーンオモチャをくれました爆笑

まめはお手がうまくできなくて、いつしかアイーンポーズと呼ばれているわけですが、それでこのおもちゃ笑笑
もらったとき、めっちゃテンションあがりました爆笑




マークンといるときも、ひとりのときも笑顔が増えましたルンルン

これからも元気で楽しい毎日でありますようにハート