8がつ31にち あめ傘







ぼくはきょう





むすこの





なつやすみのしゅくだい





らすとすぱーとに





つきあいました












しゅーちゅーりょくが






みじんこちゃんで






くろーしましたが






なんとかけんかしながら






すべてのしゅくだいを






おわらせました






むすこはからだがかたくて






これだけできませんでした







「どうせとーちゃんもできないでしょ?」






となまいきいってきたので






ちょうせんしましたが






かぞくのみんなが






ばくしょうするほど






まったくできませんでした






しぬかと おもいました






たのしかったです