英作文対策






南山塾はバッチリやります






基本的に過去問を使って









①添削



どこよりも丁寧に、そしてなるべく早く







②一対一で返却andアドバイス



文字にするとアドバイスが伝わりにくいので

ちゃんと一対一で返却して

どうすればより良くなるのか口頭でアドバイス

たまに愛のあるお説教をくらうこともある。









③模範解答



完璧模範解答とやさしめ模範解答の
2種類をプレゼント
赤本(過去問)の模範解答とは違う英文から
自分の使えそうな英文を吸収してもらいます。






愛知県の国公立大学で言うと




名古屋大学

名古屋市立大学

愛知県立大学




ですね。










ここまでしっかり対策してくれる






予備校や塾はありますか?






「ないです!さすが南山塾!日本一!」と褒めて欲しいだけですハート











めちゃくちゃ時間かかって死にそうです。






が、妥協はしません。






英作文はみんな対策が手薄になるんで






きちんと対策すれば






確実にライバルに差をつけることができます。






それがもう明らかなんで。














「大変なこと」「労力がかかること」






予備校や塾はやらない。






だからこそ差をつけられる。






受験生も必死






南山塾も必死






だからお互い頑張れるよね。