授業後、高校3年生とビデオ電話

 

 




勉強の作戦面も大事ですが

 

 




この時期は

 




 

しっかり激励をして

 

 




前向きにすることが私の役割。

 

 

 

 

 

 

 









 

意気込んで電話したものの・・・

 

 

 

 

 

 

 







 

本人はいたって元気!

 

 




暗い感じもなく

 





いつもの明るい笑顔を

 





見せてくれました。

 

 

 








 

さすがだ!

 

 



 

 

さすがです!

 

 

 


 

そういやそうだった。

 

 




忘れてた。




 





 

いつだって私の予想の

 



はるか上をいく

 



結果を出し続け

 



私を喜ばせてくれた彼女。

 

 




大学受験という大舞台で

 

 


輝かないわけないよね。

 

 

 

 

 

 






 

激励するつもりが

 




なんだか激励された気分。

 

 



(熱い熱い51分、逆にパワーもらう)


 

 






よっしゃ

 





改めて当たり前のことを宣言。

 





合格が見えても手を緩めない。

 





全員第一志望校絶対合格!