全国のすごどうファンの皆様(略すな!)

 



 

こんにちは、こんばんは。

 


 


最近真面目なブログばっかりですいません(そうだそうだ!)





すごくどうでもいい話のお時間です。














星東京オリンピック




夏期講座と重なり全く見てませんえーん





唯一、生放送で見たのは





テニスの錦織くんvsジョコビッチ










ジョコビッチ強すぎて





コテンパンにやられましたえーん





ジョコビッチに勝てる地球人なんていない





これはもう錦織くん





トーナメント運がなかったドンマイ





と錦織くんファンの私は






悔しい気持ちを消化したのですが





そのジョコビッチは






次の試合であっさり負け





3位決定戦でも負けてまさかのメダルなし。





錦織くんファンの私にとっては





踏んだり蹴ったりの大会でした。












星優雅な朝




夏休みに入り





朝から絶好調の彼

















宇宙語で宇宙人と交信する彼女










(とりあえず口に入れて確かめるスタイル)






優雅な朝などない。














星バッキー



シャトレーゼのアイス




チョコバッキー





おいち〜ハート





以上。