4月になり、南山ドル研は新歓ライブを行ったり、クラブパラダイス、東海女子大生アイドルコピーダンスサークルパフォーマンスに出演したりしましたニコニコ




まずは、新歓ライブのお話からします流れ星乙女のトキメキ

たくさんの学生さんが見に来てくれましたラブピンクハート
踊った後に褒めていただいたり 踊ってる時に「すごい…」って声が聞こえてきたり 満足です照れラブラブ


今回の衣装はメンバーが手作りしたスカートでした照れ







アンコールでは早着替えしましたスーツ乙女のトキメキ
たくさんアンコール聞こえてきて、とても嬉しかったですニコニコ


先輩、マネージャーから差し入れももらっちゃいましたもぐもぐラブラブありがとうございますお願い







そして次の日はクラブパラダイスに出演しましたニコニコこの日は、制服のマネキンを披露しましたお願い

有名な曲なので 盛り上がってくれて踊っていて気持ちよかったですルンルンルンルン

この日の動画はツイッターにあがっていますニヤリぜひご覧くださいお願いピンクハート








土曜日は!!テラスウォーク一宮さんで開催された東海女子大生アイドルコピーダンスサークルパフォーマンスというイベントに出演しましたおねがい

学生以外の方にも新歓セトリ、衣装を見てもらえる機会ができよかったですラブピンクハート





なんと南山ドル研キラキラ全グループの大トリを務めさせていただきましたお願い


応援にきてくれた方や、たまたま見かけて足を止めてくださった方星
たくさんの方の手拍子が聞こえましたニヤリラブラブ
盛り上がってもらえて嬉しかったですウインク



こちらでも先輩や、応援してくれる方から差し入れ頂いちゃいましたショボーンラブラブなんて幸せなんでしょう目ぽってり苺








この数日間たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいでしたおねがい本当にありがとうございますおねがいラブラブ









これからの南山大学アイドル研究会もよろしくお願いしますニコニコハート