打倒関西へのおもい
南山のコミュ障ことDFリーダー池田です!
15南山が、はじまって最初に掲げていたのが打倒関西だった、自分はその時の本当にできるのか不安で仕方なかった。また、自分のせいで負けるのでは無いか。しかしその時はまだ、幹部ではなかったので、どうすることもでき無い、そう考えていた。実際、言ったところで、通じるかわからないし、ましてやリーダーでは無いしと考えていた。
そして、コーチがじゅんさんにきまったときから、みんなが書いているように、かわっていった。
そして、4年全員で幹部をやろうと言われた時、すごく悩んだ。正直、嫌だった。みんなを引っ張っていける自信なんて去年で無いことがわかっているのに何で呼ぶのかと…
リーダーらまるちゃんでいいじゃ無いかとも思っていた。今思えばみんなが、がんばってリーダーを、やっていたのに自分だけ逃げていた。本当に恥ずかしいことです。
本当にDFリーダーが自分でいいのかというミーティングがはじまった。DFのみんなから信頼してもらった。初めて、頑張るしかないと自分がやるしかないとそう思えたミーティングだった。
ここから、自分をoverしていく日々がはじまった。
そこから、長い道のりだった。DFのコンセプトを、決め走り出した。
最初はイメージできなかった関西。関西遠征で、思い知った。しかし、手の届かないものではないと、おもった。
そして今、ずっとイメージしてきた舞台に立てる。本当に立てると半信半疑だった頃から、もうここまできた。
やるしかない。
やってやる。
このチームで打倒関西成し遂げよう。