2019年 9月21日(土)  @南山大学人工芝グラウンド


南山 VS 愛知教育大学



◼︎結果  12 - 4



◼︎MVP  ももこ(4年)








◼︎インタビュー 






ーーー愛教戦をどのような気持ちで挑みましたか?



予選1位通過を決定する試合だったので、いつも以上に緊張しましたが、ただ勝つだけではなく圧勝して強い南山を見せつけたいという想いで挑みました!






ーーー先制点が決まった時の気持ちを教えてください!

 

いい流れを掴むために先制点を取ることは大事だと思っているので、試合開始すぐに取れたのは嬉しかったと同時にホッとしました。









ーーー愛教戦に向けて特に頑張ってきたことは何ですか?



相手がどんなATなのか、どんなDFをしてくるのかを常にイメージして練習してきたことです。 










ーーー今後の目標は何ですか?



どんなチームに対しても通用する選手になることです。目指す過程で周りにも刺激を与え、チーム全体のレベルをどんどん上げていきたいと思っています!





ーーー今日の試合を応援してくれた方達に一言お願いします。



いつも応援ありがとうございます!得点時の歓声や苦しい場面で聞こえる声援にいつも支えられています。ファイナル4進出が決まりましたが、より一層気を引き締めて学生日本一達成に向け頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!







◼︎試合スケジュール



9/29(日) 10:30-  vs中京 @愛知大学名古屋校舎蟹江グラウンド


10/13 (日) 10:30- ファイナル4 @南山大学


11/3 (日)ファイナル @パロマ瑞穂運動公園北陸上競技場

 
11/16(土)全日本大学選手権 1回戦 @名古屋市港サッカー場


11/24(日)全日本大学選手権 準決勝 @佐賀県総合運動場


12/1(日)全日本大学選手権 決勝 @駒沢オリンピック公園陸上競技場


12/15(日)全日本選手権大会 @江戸川区陸上競技場