いつも多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。4回生#17 RB 水野史登です。

今回は上南戦について書きたいと思います。
私が一回生の頃はコロナがまだ流行っていたこともあり、上南戦は開催されませんでした。その後、2回生のときにコロナが少し落ち着いてきたこともあり、私が大学に入ってから初めての上南戦が開催されました。その時の上智との試合は、7ー18で上智に負けてしまいました。

私はその試合でWRとCB で出場していたのですが、試合でほとんど活躍することができず不甲斐ない結果に終わってしまいました。この悔しさを、一年後にリベンジしようと思っていましたが、去年は春の試合で怪我人が多く出てしまい、試合ができる状況ではなかったので、上智との試合を棄権し、不戦敗という形で終わってしまいました。

 

そして今年こそは上智と試合をすることができるので2年前のリベンジを果たすためRBとして相手を圧倒する走りをしてみせます。

また、オフェンスとしてはこの春に練習してきたものの集大成が出せると思っているので、1つ1つのプレーを全力でやりきり、しっかりとした反省を出して、秋シーズンに繋げられるようにしていきます。

私たちCRUSADERSの今シーズンの目標は東海制覇であり、そのために、上智との試合は勝たなければならない試合だと思っています。今年の南山が一部で勝てるチームであることを証明するために全力で頑張りますので、上南戦当日はご声援よろしくお願いします。