今日から7月ですね~

本日異動という方も多いと思います。

 

うちの夫も異動でした。

 

そんなわけで昨日はご挨拶用にお菓子を買いに行くことになり、

用事が有って東京駅周辺に居た夫と待ち合わせしました。

 

東京駅、すごい人でビックリ!!

夏休みに入ったらどうなっちゃうんだろ???

 

歩くのも大変な状態で、移動しました。

 

日本橋に向かったのですが、小雨も降る天気だった影響か、

お店はかなり空いていました。

ゆっくりと買い物できてよかった。

 

 

今回の異動、夫は昇進には関係の無い異動です。

昇進では無いので、収入は増えることはありませんが、

転居を伴うような異動で無く良かった~

 

転居を伴うような異動は、多少早めに内示があるそうですが、

今回、少し早めな内示だったので、「辞令が出た」と言われた時は、ちょっとドキドキしちゃいました。

 

転居と言えば、一応ビルは変わるから、早めの内示だったのかもしれませんね。