昨日、郵便局郵便局に行かないといけなかったので、

出掛ける準備をしていたら息子から電話電話

 

「早く終わったので今からで大丈夫なら」と・・・

昨日は新しい単元に入った日で、今回は某実験をするそうです。

昨日は準備だけだったから早く終わったからって呼ばれたわけですが、

何呼び出されているんだよ?って感じですよね驚き

 

息子の入学祝いと今年の誕生日プレゼントを買う約束がありまして、

息子君、休日は予定が入ることも多いし、そもそも売り場が混んでいですぐに疲れてしまうショボーン

平日、授業がたまたま早く終わった時が一番助かると・・・

そうは言っても、4時過ぎなんですけどね。

 

暑いけど、出掛ける予定だったからまぁいいかと昨日は待ち合わせしました。

 

 

誕生日プレゼントは待ち合わせをしたお目当てのお店で割とあっさり買えたTシャツ

 

入学祝いはまた次回。

 

ずっと、入学祝いに財布を買うと決めていたのですが、

なかなか決まらず、昨日も最終決定に至らなかった。

大学生になり生活の変化から、どんな財布が良いかと迷い子状態なんですショボーン

 

 

しかし、平日夕方の買い物に行くとその後がね。。。ネガティブ

しかも、特に昨日は暑すぎて、今から帰ってご飯を作る元気なし魂が抜ける

夫にメッセージを送っておいて、外食にしないかと提案よだれ

 

たまたま行ってみたかった居酒屋さんがあったので、

電話をしたら空いていたので待ち合わせニコニコ

 

前日の集まりの話も聞けたし、まぁ楽しかったから良いか?

 

ボーナス増えているといいな~¥

 

 

今日の記事とは関係ないですが、昨日のおひるはこちらでした。

暑くて、このところ休日はこれ。

稲庭うどんのお店のおそうめんです。

とても良いおそうめんで気に入っています。