たまたま

 

聖子さんと鈴木さんの動画を拝見しました。

 

そして、振り返るわけです。

 

当時、OLしつつ、かわいげのない私は、

 

この曲を聞いて、「・・・(待ち合わせ)5時って無いよね」って思っていたのよね。

 

 

今思えば、

 

休日なら有りなのかな?

 

私は休日夕方待ち合わせって、田舎者的には無かったけど・・・

 

 

本家本元の方をどうぞ!!

 

 

 

ソニーミュージックマーケティング|Sony Music Marketing 鈴木雅之&菊池桃子/ 渋谷で5時【CD】 【代金引換配送不可】

 

 

 

先日上げたからくり時計

 

 

夫と二人きりの初デートの待ち合わせ場所でした。