高校を卒業したときに、

早々に準備煮ておこうと思っていた礼服。

 

タイミングを逃しています。

 

イマドキだと、普段黒いスーツを着用する若い方も多いので、

それでも良いのでは?と思ってしまいますが、

礼服は、ただ黒のスーツというわけにはいきませんよね?

 

最近は、どちらかと言えば、

お祝い事の割合が減っている気がしますので、

葬儀や法事等で着用することがメインになるのかな?

 

どこで作るのが正解なのだろうか?

 

出来れば、お家で洗えるタイプがいいな~と思っています。

 

 

こんなお安いのがあるのですね~

 

 
 

 

しかも、洗えるっていいよね!

 

 

こちらは巷でよく見かけるスーツのお店ですね!

 
 

 

こちらもこんなにお安いものがある。

 

しかし、ネットで購入は慣れていないと難しいかな?