おはようございます。

 

昨日はひどい荒天でしたが、今朝はスッキリ晴れました!!晴れ晴れ晴れニコニコ

(夫には、今朝「今日もいい天気だね!」って言われたけど・・・)

 

昨日は夕方まで家で過ごしましたが、

お天気のせいなのか、だるい一日でしたネガティブ

 

朝ごはんは、ぼんやりしながら準備したら、

相変わらずの・・・

もやもや

 

上に乗っけちゃえばわからない!?

パンと食べる時は、卵は両面焼きしてパリパリほっくり食パンおでん真ん中

 

お昼は、お夕飯をリメイクして・・・

カレー

 

今回初めて、このルーを使いましたカレー

 

 

愛知県産米粉100%使用となっています。

 

オリエンタルさん愛知の会社だったのですね!

 

 

中身はこんな感じ。

ピントがあれでわかりにくいですが、

チキンブイヨンと魚醤くらいしか動物性のものを使っていないようなので、

脂質がカットされているのかな?

 

香りが割と辛そうな感じでしたが、

前日のリメイクだから?

割とソフトな味わいでした。

 

これはリピかな~

 

残りのカレーは夫の胃袋へ・・・

夕食後に〆のカレーを一杯!!

今日のランチに持参となりました。

 

節約になっているけど、夫のおなかには・・・

 

 

オリエンタルカレーさん、楽天さんに出店されているようです。

 

 

米粉だけでなく、大豆粉もあるのですね

 

 

クリームシチューもあるようです。

 

 

 

今日は体調も良いし、片付け頑張ろう!!